最新エンタメニュース

最新エンタメニュース

新元号に浮かれる日本の時代錯誤。この先、元号どころか国家や国境が消滅する時代に - かさこ

元号に浮かれる日本の時代錯誤。この先、元号どころか国家や国境が消滅する時代に - かさこ<br /> <span style="font-size: 0.9em;line-height: 140%;">なんて井の中の蛙なんだろう。やっぱり島国なんだな。日本は。平和ボケ極まれり。ある意味では本当に、幸せで豊かな国かもしれない。新元号が発表になり、令和がどうのといろんな人がいろんな想いで反応していて、でもそこに共通するのは何か新しい時代の変わり目のような思いだ。本当に視野が狭すぎる。今、時代は大きな変わり目に差し掛かっている。それは元号が変わるなんて、70億人中69億人がどうでもいいようなちっぽけな...<a href="https://blogos.com/article/367937/">全文読む</a><a href="https://blogos.com/article/367937/" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)</a></span><br /><br />