最新エンタメニュース

最新エンタメニュース

2018-10-25から1日間の記事一覧

紅茶の風味が香り口溶け柔らかなミニストップの3週間限定スイーツ「無限ミルクティープリン」を食べてみた

紅茶の風味が香り口溶け柔らかなミニストップの3週間限定スイーツ「無限ミルクティープリン」を食べてみた 2018年10月23日(火)より、「いつまでも食べられるおいしさ」をコンセプトに開発されたミニストップの「無限スイーツ」シリーズ第22弾、「無限ミルク…

人形研究者が映画『プーと大人になった僕』を分析――ぬいぐるみとの別れと再会はなぜ感動的なのか - SPA!

人形研究者が映画『プーと大人になった僕』を分析――ぬいぐるみとの別れと再会はなぜ感動的なのか - SPA! 世界中から愛されているキャラクター「くまのプーさん」を実写化した映画『プーと大人になった僕』が、大ヒット上映中だ。 物語の主役は、結婚して家庭…

福原愛、現役最後の大仕事? 引退会見のタイミングが「卓球愛」にあふれてた

福原愛、現役最後の大仕事? 引退会見のタイミングが「卓球愛」にあふれてた 福原愛さん(29)が引退を発表したタイミングは、卓球界の盛り上がりを考えてのことだったのか――。続きは「J-CASTニュース」へ(続きを読む)

後藤真希『アナザースカイ』で娘顔出し 10年ぶりのロスを2人旅

後藤真希『アナザースカイ』で娘顔出し 10年ぶりのロスを2人旅 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、あす26日(23:50~)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイ』に登場。娘の顔を初公開する。(続きを読む)

藤田ニコルもローラも“おバカキャラ”卒業。“キャラ変”した芸能人たち - SPA!

藤田ニコルもローラも“おバカキャラ”卒業。“キャラ変”した芸能人たち - SPA! 派手なギャルメイクと高いファッションセンスで、女子高生を中心に若い女子たちからカリスマ的な人気を誇っていた藤田ニコル(20歳)。テレビでは“おバカキャラ”としてもお馴染み…

風疹患者、6週連続で100人超 累計は1289人に

風疹患者、6週連続で100人超 累計は1289人に 2018年10月23日、国立感染症研究所は10月14日までの1週間で報告された風疹患者数を発表した。14日までの1週間の報告数は141人となり、6週連続で100人を超えた。患者数は今年に入ってからの累計で1289人に上る。続…

財前直見、前向きな終活を語る「エンディングノートは“未来の幸せ”のためにすすめたい」 - 週刊女性

財前直見、前向きな終活を語る「エンディングノートは“未来の幸せ”のためにすすめたい」 - 週刊女性 高齢化の波を受け、数年前から注目され続けている“終活”。それはもちろん一般人だけでなく、各界の著名人の間においてもホットトピックとなっている。数々…

東尾理子、夫・石田純一がまたもや無断で事業拡大疑惑

東尾理子、夫・石田純一がまたもや無断で事業拡大疑惑 プロゴルファーでタレントの東尾理子が、24日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、夫・石田純一の新たな疑惑を打ち明けた。(続きを読む)